SSブログ

榮倉奈々 黒の女教師 [榮倉奈々 黒の女教師]

女優の榮倉奈々さんが主演を務める金曜ドラマ「黒の女教師」(TBS系)が20日スタートします。
榮倉さんは、昼間は普通の生物教師、夜は学校内の難問をお金で解決するスーパー教師・夕子で、問題解決のためなら法を破ることもいとわないという、初のダークヒロインを演じます。

第1話は、桜舞い散る4月、3年D組の担任になった遥は、胸を希望で膨らませて教壇に立つ。しかし、副担任は学校でもいいうわさを聞かない夕子。さらに転校生のトシオ(松村さん)がクラスのボス・亮平(千葉さん)らの悪事をいきなり告発するなど、新学期から問題は山積だ。

そんな中、リオ(竹富さん)は大学生の彼氏・達也(早乙女太一さん)から友人のメールアドレスを集めるよう指示されていた。達也は一流大学に通い、司法試験にも合格している“勝ち組”だが、実は脱法ハーブを売りさばく売人。リオは達也との関係を続けるためにさまざまな要求に応えていて……というストーリーが展開します。

 ドラマは20日スタートで、毎週金曜午後10時放送。初回は15分拡大版で放送されます。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

鎌倉霊園正門前太刀洗

黒の女教師の達也役の早乙女太一さんは、TBSで放送予定の「金曜ドラマエスパー魔美」(2002年にNHKで放送された作品のリメイク版)にもでるそうです。
by 鎌倉霊園正門前太刀洗 (2012-07-31 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 由紀の気になる芸能ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。