SSブログ

AKB48 総選挙 2012 順位 結果 板野友美 [AKB48 総選挙 2012 順位 結果 板野友]

AKB48の板野友美(20=チームK)が8位で選抜入り。速報9位から1つ順位を上げた。

 第1回総選挙は7位、第2回総選挙は4位。第3回総選挙では“神セブン”を外れる8位のランクに、武道館にはどよめきの声が起きた。壇上では昨年を振り返り「去年はたくさん悩みました。私の居場所はここにないのではないかと」と複雑な心境を吐露。

それでも「私は私らしくていいんだよと教えてくれたのは、投票してくれたみなさんだった」とファンに感謝し、最後は気丈に「ともはともらしく自分の道を歩んで生きたい」ときっぱり宣言。最後は「みなさんも私についてきて欲しい」と呼びかけていた。


トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 由紀の気になる芸能ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。