SSブログ

AKB48 総選挙 2012 篠田麻里子 [AKB48 総選挙 2012 篠田麻里子]

AKB48の篠田麻里子(26=チームA)が5位に入った。速報6位から1つ順位を下げたが「こんなにも素敵な順位をありがとうございます」と感謝した。

 「私はこの総選挙が嫌いではないです。自信はないですし、この日が来るまではすごい不安でした。眠れない日もありました」と振り返り、大きな声援受けると感極まった表情で上を見上げた。

「後輩に席を譲れという方もいるかもしれません、でも私は席をゆずらないと上に上がれないメンバーはAKBでは勝てないと思います。後輩には育ってほしい」とエール。

「先輩、私たちにぶつけてきてください。私はいつでも待ってます。心強い後輩が出てきたら笑顔で卒業します」と言い切った。


トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 由紀の気になる芸能ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。