SSブログ

東野圭吾の「笑」シリーズ ドラマ化 [東野圭吾の「笑」シリーズ ドラマ化]

東野圭吾の「怪笑小説」「毒笑小説」「黒笑小説」「歪笑小説」の中の3編がドラマ化され、J:COMオンデマンド、auの新サービス「ビデオパス」にて配信されることが発表された。
トータス松本が主題歌を手掛け、三上博史、笹野高史、濱田岳が主演を務める。

東野圭吾「○笑小説」

トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 由紀の気になる芸能ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。